サスティー

Sasttyヘアカラーはスゴイ!

Sasttyヘアカラートリートメントは「白髪染めで感じる敏感肌への

悩みや負担がないものにしたい!」というピュール社長の

田中和江さんの強い信念に基づいて開発されました。

 

天然素材のみを配合した無添加ヘアカラートリートメントです。

天然の利尻昆布や植物性色素(ウコンやクチナシ)など、

髪にも頭皮にも優しい成分を贅沢に配合しています。

 

 

しかも、Sasttyは使い方も驚くほど簡単。

シャンプー後に、トリートメントとして使うだけ。

それも、毎日どころか10日から2週間に1回でokなんですね。

 

従来の白髪染めのように、酸性の化学成分を使っていないので、

ビニール手袋やクシは不要です。

直接、素手にとって染められるので、見えづらい部分、たとえば、

根元の生え際、こめかみ部分まで、よく染められるようになりました。

 

しかも1回だけでしっかりキレイに染まるので

便利でカンタンでいいですね。

 

 

■公式サイトで安心して購入!

髪を傷めない白髪染め!CMや新聞でも話題沸騰!≪サスティ≫

 

 

inserted by FC2 system